ジャックラッセルテリアのメイがゆく
ジャックラッセルテリアと楽しく暮らす家族のブログ!何が起こるか分からない!!
プロフィール

メイらぶ

Author:メイらぶ
2010年9月14日生まれのジャックラッセルテリア♀メイと旦那、私、長男、二男とのほほん&お気楽に暮らしてます

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6505位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


はっぴーばーすでぃ♪
こんにちわー!
過日、9/14にメイがめでたく4才となりました

ケーキは準備できなかったけど
ささみジャーキーご用意しましたよ
袋を開けるといい香りがします~おいしそう!




この日はまだまだ残暑厳しかった

夕方になってから海岸へおさんぽ~
嬉しすぎて、地に足がついてないわよー

14091802.jpg

休憩にシャーキーをあげたけど水だけ飲んで、それどころじゃないのか食べなかったね

14091803.jpg

今日の夕食は、さつまいもで作った「4」や野菜たっぷりごはんでしたよ

14091804.jpg

メイ用ではなく人間用にケーキ買ってきちゃいましたご相伴にあずかりました



14091806.jpg

いちごだけはメイあげるねー
大きな病気、けがも無く4才を迎えられて良かったです

14091805.jpg





行ったどぉ~!!
初めての う~みぃ~
4才の誕生日まで残すところ30日という今日
やっと海に行ってきました
雨が降る前にと早朝 5時半に起きて

昨晩 明日晴れたら海に行こうね~って話してたの聞いてた?

 20140814.jpg

初めての波にびっくりしたねっ


[広告 ] VPS


へっぴり腰ですが、最初はみんなこんな感じなのかな~!?

2014081501.jpg

暑すぎていけないわなんて言ってたら、もうお盆になっちゃって

2014081502.jpg

小雨も途中ぱらついてたけど、行けて良かった
帰りの車ん中も後ろでちゃんとお座りして えらかったね

2014081503.jpg

帰ってすぐシャワーしたら よっぼと疲れたのかいつものダッシュもなく
抱っこしたらもうおねむ
2014081404.jpg

今日は盆休みということもあり
飼い主もメイもゆっくりお昼寝できました

2014081505.jpg

ど~こだ!?
昨日、デンタルTOYなるものを買ってみました
さて、メイはどこでしょう???

2014081201.jpg

最初に一通りかみかみして遊んでもらったところで


[広告 ] VPS


2014081202.jpg

ひまそうにしてたので

20120804.jpg

ちょっと遊んでみるか

2012081203.jpg

なんでも噛んでみるのだ~

2014081205.jpg

噛んでみないと、食べ物かどうかわからないもんね
ここほれワンワン
週末は、台風接近で雨続きでした
昨日は、台風一過の後で風のある涼しい日だったので
久々に夕方お散歩行ってきました

2014081104.jpg

ほんの10分ほどのお散歩でお疲れのようです

2014081102.jpg

前日は、どこかへ行ったわけでもなかったですが
こんなお姿で寝てらっしゃいましたよ~

20140810.jpg

実は、前からい草マットいいのないかな~と探していたところ
シーズンも終わりに近づいたため半額以下になってたのを買っちゃいました
前に持ってたのは、メイに「ほりほり」されたのもあり、ボロボロになって捨ててしまったので
いいの見つかって良かった

2014081101.jpg

今度は「ほりほり」されないよう気をつけようと思ってます
ん???なんか言った~?

2014081103.jpg

ちょっとほりほりされそうになって、怒ったら
イライラしたのかな


[広告 ] VPS

除菌!除菌!
ここのところ、暑い日が続いています・・・が
今日は、午前中はいい天気でしたが、だんだん東の空が暗くなってきました
ほんのちょっとだけ暑さもやわらいだかな!?

二男は、昨日より北信越大会に行っておりますが
今日の試合、残念ながら負けてしまったようです
明日の決勝戦を観てから帰ってくるとか。
来年の北信越大会もでれるといいな~

今はもう夏真っ盛りですが、梅雨の時期
ついに耐えられず、とうとう思い切ってレイコップ買ってしまいました

届いてからは、布団やら絨毯やらかけまくっています。

最近は、天気が良かったので外に布団を干せてたので
ちょこっとご無沙汰でしたが。
メイのハウスのベッドもレイコップするとにおいが無くなります。

レイコップ

レイコップしていると
こんなふうに私もかまって~アピールしてきます

レイコップ1



