ジャックラッセルテリアのメイがゆく
ジャックラッセルテリアと楽しく暮らす家族のブログ!何が起こるか分からない!!
プロフィール

メイらぶ

Author:メイらぶ
2010年9月14日生まれのジャックラッセルテリア♀メイと旦那、私、長男、二男とのほほん&お気楽に暮らしてます

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12077位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


乾燥注意!
この頃、寒くなってきたので

ファンヒーターやエアコンを常につけているせいか(そればっかりでなく、加齢もありますが

肌が異常に乾燥しているように感じているのは、私だけでしょうか!?

そこで、前からクレンジングは使っていたDuoのクリームを朝晩の

お手入れに投入してみました。

今のところ、前よりは断然乾きにくくなっているように感じます。

が、やっぱり日中会社にいると乾燥してくるから、今度はせこく使わずに

たっぷり使うようにしよう


化粧品


独り言は、この辺にして・・・

毎朝の日課  メイの食後のデザートは

りんごなんです

大好物で、むいてる時から待ってますが

たいてい 私の最後の一口をあげているので

待ちに待って「まてっ!」
まってます

「よしっ!」
りんご

食べ終わった後は、身支度している横で

うとうとし始めます

SN3S0082_convert_20131113162632.jpg


こんなメイを見ていると 時々我が家の子供たちは

「いいな~!メイになりたいー」と言います

でも、好きな時にどこでも行けないしね

メイにうちの子になって良かったと思ってもらえる家族にならないとねー


訪問ありがとうございます

コメント

ほんと乾燥の季節になってきましたね><
すんごい乾燥肌のわたし(~_~;)
もう体中すごいことになるんですよ><毎年。

メイちゃんはメイらぶさんちの家族になれてよかったぁってぜーーったい思ってますよー(*^_^*)
ママさん見つめてる瞳がそう言ってます(*^_^*)
ほんと寒さが本格的になってきそうなので、メイちゃんにしっかりあっためてもらって寒さを乗り切ってくださいね~(^^)/
[2013/11/18 10:29] URL | echigoyalove #- [ 編集 ]

echigoyaloveさん
やっぱり乾燥しますかー
私もなんか年々ひどくなってるような気が・・・v-356
乾燥も寒さもお互いがんばって乗り切りましょうねぇ~

ありがとうございますi-185えちごやくんもechigoyaloveさんの家族になれてとても嬉しそう!新しい家族も増えるしますます見逃せないですi-236
楽しい事がいっぱいで、お仕事にもついて行けて充実してると思うわ~
[2013/11/18 14:40] URL | メイらぶ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mei914love.blog.fc2.com/tb.php/58-85de3ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
